星がキレイな夜だから

嵐とSexyZoneを中心に。宝塚も。可愛いは正義。

4/5 SexyZone presents SexyTour2017~STAGE マリンメッセ福岡

SZ

SexyZoneは存在したよー\(^o^)/幸せに満ち溢れていたよー\(^o^)/ 昨年はチケット探したけど間に合わず…、ようやくコンサートに行けました。しかも昨年は他のGのコンサートに行く予定が諸々で行けなくなったのが数回あったからこそ?嵐の次に参加するジャ…

宝塚星組公演「THE SCARLET PIMPERNEL」3/10初日。

3年ほど前から宝塚も好きです。 3月10日、星組、紅ゆずるさんの宝塚大劇場トップお披露目公演の初日でした。 紅ゆずるさんといえば、2015年4月15日「水曜歌謡祭」に出演し、SexyZoneと共演したこの方だよ!!見てた当時は、まだこんなにもSexyZoneにハマって…

23歳、おめでとう♪

SZ

中島健人くん、23歳、お誕生日おめでとうございます!!! こうして、おめでとうと言えること、本当に嬉しいです。きっとこれから今まで以上にどんどん新たなこと、積み重ねてきたこと、突き進んでいったり実になったりするんだろうなと思います。健人くんを…

1年前のZIP。

SZ

4,5ヶ月間、気になるなーと漠然と思ってお茶の間始めてたSexy Zone。それが、なんじゃこりゃー!好きーー!!ってなったのがちょうど1年前の2/12のZIPだったよ。 ファンミ密着のこの健人くん見て、うっわ好み過ぎる!好き!!これからも見ていきたい!!!っ…

サマパラ2016 中島健人 #Honey♡Butterflyを観た。

SZ

なんだか感情キャパオーバーでツイッターじゃおさまらない気持ちを持ってきたんだけど、いつも以上に言葉にならないかもと思いながら綴ってみる。 健人くん好きだけど、Sexy Zoneってもっと箱推しが増えた方がいいよなぁとか私もそうありたいなぁと思ってい…

2016年。

今年も残すところ1日。2016年はなんといってもSexy Zoneにこんなにもハマって楽しかった。もちろん嵐もまだまだ好きです!!嵐に関しては、CDも番組もCMも全て楽しみで、与えられるものがたくさんあって、それをこちらは楽しく受け止めて満足する。Sexy Zone…

ふまけん。

SZ

嵐が好きでも、他グループを見ても、コンビ萌えはしてもシンメという概念が特に無かった私に飛び込んできたシンメふまけん。 ハマってからいろいろと調べたりブログやtwitter読ませてもらったりして、健人くんと風磨くんの関係も知ったり、その上で新規なり…

Sexy Zone 5th Anniversary Best

SZ

やはりこれを語らずして年は越せない(早)!Sexy Zone 5th Anniversary Best!! こんなにも少年から青年への過渡期を感じさせるCDってあるかしら?とゾクゾクするし感動もするBest盤♪ 声も変わるし歌い方も変わるし、順に聴くだけでこれでもかと成長を感じる…

SONGS

KinKi Kidsの「SONGS」を見た。 いわゆる私は「KinKi世代」で本人たちとも同年代であるので、思い入れがあるというか、しかもKinKiの歌は大好きだし、ドラマも見ていたし、剛さんがちょっとアイドルから離れていった時は大丈夫かな…と心配したし(大きなお世…

5周年。

SZ

Sexy Zone、5周年おめでとうございます!!!!! こうして周年、しかも5周年をおめでとうと言えるようになって本当に嬉しい。 いろいろ大変な時期があってそれを乗り越えて、今の5人、すごくいいなと思います。学生時代振りにドル誌買っちゃったけど(嵐さん…

17周年。

嵐さん、CDデビュー17周年おめでとうございます♬ 17周年の現在、「Are You Happy?」みたいなアルバムを出せる嵐さん。こんなにも大きくなったのにVS嵐300回記念で最後に逆転負けして「これが嵐っぽい」と言う嵐さん。 こういう嵐がやっぱり大好きなんだなぁ…

勝利くんおめでとう☆

SZ

佐藤勝利さん、お誕生日おめでとうございます。 20歳、ハタチ…大人の仲間入り。信じられない! セクゾンの真ん中っ子でいろいろと大変なこともあると思うけど、勝利くんの優しさや真っ直ぐさを失うことなく、勝利くんの思い描く未来に近づくよう、20代が輝き…

I'm Happy♪

嵐さんのNewアルバム「Are You Happy?」! ジャケ写が出た時も、おぉ、今この時点でこういう雰囲気出せる嵐、強すぎる! しかも翔潤\(^o^)/(はい、翔潤好きです)と思ったし、しみじみと嵐っていいなぁ好きだなぁと思いましたが、アルバム聴いてみてもそ…

開始。

久しぶりにブログ開始。 嵐さん(潤くん)、そしてセクゾンさん(健人くん)好き。基本箱推し。そしてちょっと雑食。。 夏頃まではほとんど嵐さんだったのに、担当でない彼の報道でいろんなものをまっすぐ見れなくなった心の隙間(担当じゃない彼にこんな気…