読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星がキレイな夜だから

嵐とSexyZoneを中心に。宝塚も。可愛いは正義。

開始。

 

久しぶりにブログ開始。

嵐さん(潤くん)、そしてセクゾンさん(健人くん)好き。基本箱推し。そしてちょっと雑食。。

夏頃まではほとんど嵐さんだったのに、担当でない彼の報道でいろんなものをまっすぐ見れなくなった心の隙間(担当じゃない彼にこんな気持ちにさせられたなんてちょっと悔しいんだよ!嵐さん全体好きだから彼も好きだけど)にセクゾンさんが入り込んできた。

基本事務所好きだし、デビューの時Mステに一緒に出てるのを見て、子供すぎる…なのにSexyZone…と思って食いつかなかった自分バカ!と思いつつ色々あったのはなんとなく知っていたので今こうして好きになって幸せなのかもと思っている。

ちゃんと気になりだしたのは昨年末くらいなのかなぁ。黒崎くんドラマも録画してたし紅白からカウコンもセクゾン残してるし(それまで嵐司会なのに消してる自分バカ!(2回目))シブ5時で売れる?のはやっぱり5人組みたいな特集(曖昧)で取り上げられてるのも見てるしそして極め付けが2月頃のZIPでファンミ特集なのも録画していてその時の健人くんのビジュアルに大興奮して友達に連絡したりしたな。たぶんガツンと心にキタのはこのZIPかも。けんしょりジャニワに翔潤で現れたとか大大大興奮したよね。

というわけで、ツイでは足りないことを書く場所を。語彙力がないけれど。