星がキレイな夜だから

嵐とSexyZoneを中心に。宝塚も。可愛いは正義。

I'm Happy♪

嵐さんのNewアルバム「Are You Happy?」!

ジャケ写が出た時も、おぉ、今この時点でこういう雰囲気出せる嵐、強すぎる! しかも翔潤\(^o^)/(はい、翔潤好きです)と思ったし、しみじみと嵐っていいなぁ好きだなぁと思いましたが、アルバム聴いてみてもそう思う。

この抜け感ありつつのでも攻めも忘れないとこ。ほんと好き!!!

まだ聴きこめていないけど、好きだなーと思うのは

「DRIVE」「Ups and Downs」「To my homies」かなぁ。

「青春ブギ」は前作の「マスカレード」とかでも思ったけど、嵐さんが昭和歌謡、ジャニーズ歌謡(そんな言葉あるのか?!)を歌ってくれるのが嬉しいし、好き!同年代なのでやっぱりこういうTHE歌謡曲って刷り込まれてるんだよね♪

To my homiesはシークレットトークでどんなラップがやりたいか聞いてたもんね、翔さん。最初はバランス取ってたけど最後の方で「細かい韻を踏んでるラップやりたい」と言ってた潤くんの希望を叶えてくれてるよね(泣)。5人が繋いでいくことも、そしてそれぞれ個性が出てるラップもいいよね。リーダー大丈夫?って思う箇所あるもんねw

DRIVEみたいな曲が1曲目にくるところがあぁ嵐さんも大人って思うし、本当に夜の高速車で走りたくなる!

ソロはそれぞれ、お!そうくるんだと思う中、潤くんのが好きかなぁ♪あたたかいさわやか。今回のコンサートはなんか普通に笑ってやわらかく歌ってくれるだけでいい!って思っちゃう。ドラムが佐野さんで昔コンサートに行ってたアーティストのドラムをよく佐野さんが担当しててカッコよさに痺れてたのを思い出した。

相葉さんソロはさ、抱きしめてTonightみが強いよねwそろそろというか相葉さんカッコよさが半端ないのでもうそれを見せつけるみたいのも聞きたかったなー。

もうコンサートは札幌2週間後か!私が行けるのは来年なのでまだまだ先だと思ってたけど。楽しみだな。

MVだけでもHappyになるのにメイキングでその多幸感が倍倍増だよ。こうして5人が笑ってるだけで幸せで平和!

そう、あと私は「復活LOVE」が今年出したってのが薄れるのには勿体なさすぎると思うくらい好きなので、年末歌謡祭とかでも歌ってほしいなぁと思ってる。でもやっぱり「Daylight」は今でも胸がキュッとなるくらい好きだし、なんだかもう大変(え)。