星がキレイな夜だから

嵐とSexyZoneを中心に。宝塚も。可愛いは正義。

ふまけん。

嵐が好きでも、他グループを見ても、コンビ萌えはしてもシンメという概念が特に無かった私に飛び込んできたシンメふまけん。

ハマってからいろいろと調べたりブログやtwitter読ませてもらったりして、健人くんと風磨くんの関係も知ったり、その上で新規なりに思うことあったりしたけど、まぁもう8.25事件ですよね。その感想を聞かれたお互いのラジオでの声を聞いたり、そこから発売されるドル誌での健人くんの幸せそうな発言を見たり(私、月末に嬉しいことがあって翌月が来るのが待ち遠かったことも、次の日から目覚めがよくなったこともこれまで生きてきて一度もないしw)結構衝撃的と言っていいほど想像をこえる嬉しそうな姿に、純粋に、あぁ良かったね、健人くんがそんなに幸せならそりゃぁもう良かったね…ってなって。

そして少クラの観覧レポで風磨くんからのグータッチとか見て、もうなんだか凄い、ふまけんがふまけんに酔ってる気がする…とか思って。あ、少クラの「雪の降る日」は、本当に感動した!!あぁこれがシンメか!シンメなんだな!!と思わされた♬昔2人で歌ってる動画とか見てたけど、今現在の2人の歌声も合う…という言葉では言い表せられないけど、しみじみと感じた!

で、昨日のMステです。Summertime〜の背中合わせががっつり過ぎて頭がぶつかってそうなくらいだったし、そして最後のセリフで「そんな中島ァは昨日パーマをかけました」だとぉぉぉ?!?!そこで私は覚悟を感じた。風磨くんは本気だぞ。ふまけん需要を本人が一番活用しようとしてるのでは。そうしてでも売れようと思ってるのでは。と。

だって、今年の夏前の雑誌では否定的だったもん。それがいろいろ経て本当に今の関係になってるというのは信じたいし信じてるけど、こんなにも本人から供給されるなんてもう何かが発信されてるはずだもん。昨日、勝手にそう感じて、いいよ、その気持ちにノってくよ!!と思った。それに健人くんの表情が緩くて楽しそうで幸せそうだから、こちらも幸せだよって思うから。

こんな記事にするくらい、雑誌にもレポにもテレビにもふまけん反応してしまうんだけど、しょりけん不足になるし、ちびーず3人はこの上2人をどんな気持ちで見てるんだろうと思いを馳せるんだよ。ぶっちゃけ全く喋らない時期もあったという2人よ?きっとチーム内の空気にも直結するだろうし、勝利くん、聡くん、マリちゃんって本当にできた人たちだなぁと思ってます。私だったらやってられないわ!とか思うこともありそうだもん(爆)。でもそれを飛び越えて感情動かされるんだから、それがシンメ、それがふまけんなんだなぁと。

そうこうしてたら、"刹那ル"と"KenTeaTime"が繋がるなんてね\(^o^)/