読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星がキレイな夜だから

嵐とSexyZoneを中心に。宝塚も。可愛いは正義。

2016年。

今年も残すところ1日。2016年はなんといってもSexy Zoneにこんなにもハマって楽しかった。もちろん嵐もまだまだ好きです!!嵐に関しては、CDも番組もCMも全て楽しみで、与えられるものがたくさんあって、それをこちらは楽しく受け止めて満足する。Sexy Zoneは現状と未来へのワクワクドキドキ感、一緒に体感していく感じ(一緒に…だなんておこがましいけれどね)がやっぱり楽しい。これからどうなっていくんだろうなって。

今年は潤くんのドラマも観れてしかも面白くて、その主題歌「Daylight」は今でも、いつ聞いても胸がキュンとなるし、きっとこれからもそうなんだろうなと思えるほど大好きな曲でした。ラップが入る経緯もしかり、綺麗なイントロから始まってメロディー全体も、大好きだな。

来年も映画「ナラタージュ」の公開あるし!昔から大好きな原作なのでそれを潤くんが演じるなんて高揚感しかない!!

久々にブログ書き始め、読んでくださった方もありがとうございました。このエントリーだけでも語彙力の無さが自分でもどかしいのだけど…。

2017年も楽しみです。しかもまずは嵐福岡コンから始まるしよい1年になりそうだ♬