星がキレイな夜だから

嵐とSexyZoneを中心に。宝塚も。可愛いは正義。

サマパラ2016 中島健人 #Honey♡Butterflyを観た。

なんだか感情キャパオーバーでツイッターじゃおさまらない気持ちを持ってきたんだけど、いつも以上に言葉にならないかもと思いながら綴ってみる。

健人くん好きだけど、Sexy Zoneってもっと箱推しが増えた方がいいよなぁとか私もそうありたいなぁと思っているので、観たい気持ちはありながらも購入をためらっていたサマパラ2016。でも売り上げには貢献したいと思い揺れていたサマパラ2016。ツイで流れてきた健人くんのtouchを見た後、ソッコーポチっていました。で、届いて、まずは全部見たいと思ってピンポイントにtouchから。

健人くんの可愛さはもちろん、気落ちしてるJr.に健人くんがtouchしたら元気になる設定とか…これも本人が考えたんでしょ?なんてこった…天才と画面の前で呆然として訳わからない感情で泣きそうになって、これを観たらちゃんと最初からと思ってたのに怖くなってw小休憩。明日でも観ようかと思ったけど我慢出来ずにやっぱり観て今ここにおります…。

健人くん、アイドルになってくれてありがとうとか、こんなに真摯な人がツラい思いとかするなんて許さないからね!とかもうモンペ思考\(^o^)/それくらい、完璧にアイドルで、そして周りのJr.もすごく一生懸命で楽しそうで、囲まれてる健人くんも優しいいい顔をしていて。こんなちょっとリラックスした楽しそうな顔をもっと見ていたいなぁと思ったんだよね。

ジャニアイゲストが潤くんでDJMJだった時の、Jr.担や勝利担の方々が"松潤"と呼んで語ってくれた感想の時も心の底から嬉しくて思ったのだけど、真摯に誠実に向き合ってちゃんと気が遣えてそして真剣に取り組んでたらその気持ちや想いは必ず周りにも伝わるんだなぁ、そういう思いや愛情って凄いなぁ、って思いました。

このサマパラって自分を好きな人だけが観に来てくれてその中でいろんなものを観せてくれるし、構成力とかもつくだろうし、ファンの方だって好きな人だけを観れるんだから幸せしかない空間だろうし、私も観に行きたいと思うけど、冒頭でもちょっと触れたけど、だからこそSexy Zone全体に対する好きが重要じゃなくなる気がするし(好きな本人だけへの気持ちだけで済むというか)でもこれからもっと…となる時ってもっと箱推しが大事だろうなぁと感じているので、サマパラっていいけどそれだけじゃない気がするなぁと思ってたけど、うん、良い!と純粋に思いましたよ!!ってか、この健人くんの衝撃が凄すぎて、他のメンバーまで今すぐ手が回らない…でもみんなどんなだろうと気になる!

はぁぁ、とにかく、中島健人はすごいアイドルだ。本当に尊敬する人だ。これからもっともっと幸あれと願わずにはいられない人だ(重)。そして、歯が好きすぎる!!