星がキレイな夜だから

嵐とSexyZoneを中心に。宝塚も。可愛いは正義。

1年前のZIP。

4,5ヶ月間、気になるなーと漠然と思ってお茶の間始めてたSexy Zone。それが、なんじゃこりゃー!好きーー!!ってなったのがちょうど1年前の2/12のZIPだったよ。f:id:kira955:20170212213740j:image

ファンミ密着のこの健人くん見て、うっわ好み過ぎる!好き!!これからも見ていきたい!!!って思ったんだよね。5周年イベもハルチカ舞台挨拶上映会も当たらず…まだ生Sexy Zoneには出逢えてないけど(コンサート当たると信じてるから!)、楽しい1年だったなぁと改めて思ってる。なにかあるごとにウキウキしてドキドキしてワクワクしていろんなことに思い馳せて、そしてこれからもきっとそんな事がたくさんあるんだろうなぁと思える。しあわせだ。